MACD777のブログ

株の必勝法公開のマックディーチャンネルblog

FXで一番難しいところを克服しよう!

f:id:MACD777:20220205094736j:image

FXの難しいところは、ほぼ一日中取引ができるところです📊

 

暇さえあれば取引をしてしまいます!

 

何度も利益を積み重ね、一瞬にして利益を吹っ飛ばし、大きな含み損になってしまいます!

 

つまり、一回一回の取引は、短期目線でチャートの視野が狭く、僕が重要視している【週足】や【月足】の方個性を確認していないからです。

 

『大きな含み損』を抱えて放置してしまう状態は、短期目線ではなく、【週足や月足】の目線になります。

 

その週足と月足の方個性が合っていれば、含み損をかかえても大丈夫なのです!

 

方個性が間違えていたら、含み損はどんどん膨らみ破産します!

 

さらに資金管理を徹底し、絶対に潰れない余力があれば、短期の含み損にアタフタしなくても大丈夫です!

 

僕といっしょに資産を増やしていきたい方は、この超有料級の動画をご覧下さい!

https://youtu.be/rK8SdpXwPjQ

 

まだFXを始めていない方は、僕と同じ【DMM FX】がおすすめです!

 

とりあえず口座開設して、一緒に【ファミリーチャートパーク】で頑張っていきましょう(^.^)

 

FXを始めるなら≪DMM FX≫

【DMM FX】入金

 

 

【その他の人気のFX会社一覧】

松井証券FX 新規口座開設獲得プロモーション

LINE証券 FX口座開設