MACD777のブログ

株の必勝法公開のマックディーチャンネルblog

2週間で冷蔵庫と洗濯機代35万円を稼げるか?禁断の空売りで!

久しぶりのブログです(^^;)

 

今日のリプロセルとメディネットの取引きはしませんでした。

 

リプロセルは出来高が少なすぎて様子見の展開でしたね…

 

でも何か嫌な予感がするのは僕だけでしょうか。

 

25日線にまた帰ってきてしまいました…

 

リプロセルは今すごく大切な時期に入っております(°▽°)

 

 

今朝、YouTubeに『35万円を取り返せるか企画!禁断の空売りで』という内容で投稿させて頂きました。

 

早速、その動画で解説した手法を試しに今日やってみました!

 

しかし、1時間の勝負は難しいと感じました…

 

また仕事をしながらの空売り勝負は、かなり難しいですし、携帯が気になって気になってしょうがない状況でした。

 

今日は、野村不動産空売りしました。

 

今日初めてチャートを見て、見てから5分以内に空売りをしました。

 

チャートだけで判断しました( ̄∇ ̄)

 

今日の結果は、わずかのプラス!

 

f:id:MACD777:20200716224017p:image

 

f:id:MACD777:20200716224605p:image

 

狙いは良かったですが、落ちてきたのは後場からでした。

 

10時までの1時間勝負は難しいかもしれませんし、兼業では難しいと感じました。

 

また、利益を伸ばせず、我慢をしきれず利確というパターンが増えそうな気がしました。

 

収穫は、空売りもこの手法でやれば、面白いくらい利益を出すことができるようになると思いました🤔

 

ルールを守れたらですが…

 

研究しながら、色々と試したいと思います。

 

35万を取り返す企画は、明日もまた試しながら検討してみたいと思います。

 

今日のYouTube配信は、寝不足のため休ませて頂きます(^^;; m(_ _)m

 

眠たすぎて文章になっていないと思います…

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

おやすみなさい😴