MACD777のブログ

株の必勝法公開のマックディーチャンネルblog

株の資金を増やすためにFXも再開します!

株資金を増やすためFXに力を入れます😊

 

FXは、YouTubeチャンネルに投稿する予定はありません。

 

僕が使っている『ファミリーチャートパーク』でシンプルに取引をしていきます。

 

どんなテクニカルよりも僕は『ファミリーチャートパーク』がしっくりきます。

 

株やFX、仮想通貨などあらゆる投資をしてきて、最終的にたどり着いたのが一番シンプルな考え方です✨

 

金管理を徹底したFXです!

 

FXの常識とは真逆の考えで取引をしていきます。

 

ときどき、FXのご相談をいただくようになりましたので、情報開示していこうと思いました。

 

【僕のFXの経歴】

 

僕はFXの負け組です。

 

びっくりするくらいショボいです😓💦

 

恥ずかしいですが、お話します。

 

 

 

株はずっと継続しながら8年前にFXも始めました。

 

最初は20万入金して→半年たらずで300万円まで増やしました✨

 

その後、数ヶ月で口座が7,000円になってしまいました🥶

 

FXを諦め、株に専念するようになりました。

 

 

懲りずに3年前に、またFXを再開しました。

 

その時は10万円入金しました。

 

107,000円で再スタート!

 

その10万円もあっという間に、4,000円になってしまいました🥶

 

完全にFX口座は、あきらめて放置していました。

 

しかし、半年前その4,000円から『ファミリーチャートパーク』の月足を重要視して、株に近い感覚で取引を再開しました。

 

それから生まれ変わりました😁

 

現在は4,000円から8倍っ!!!!!!

 

32,000円になりました✨

 

ショボいけど20万を300万にしたときより再現性があり、自信になっております。

 

FXでも株同様、コツコツと『ファミリーチャートパーク』で増やしていきます✨

 

ときどき、情報をTwitterとブログに投稿しています。

 

頑張ります^o^!

 

現在のFX口座の残はこちらですが、とりあえず100万にします😊

 

f:id:MACD777:20210907215107j:image

 

マックディ〜んmasa