MACD777のブログ

株の必勝法公開のマックディーチャンネルblog

【僕は毎月子供へ25万投資をしている】

毎日ランチ代800円から株資金を捻出!

とにかく無駄なお金を省く!

 

僕のランチはこんなもんです…

 

朝と夜は、奥さんに任せているから、栄養管理も大丈夫!

 

同じ商品は、なるべく安い場所で買う!

 

でも、そのケチったお金で、ちょっと贅沢しようという考え方をしている以上、お金は絶対に増えない!

 

使うところのメイハリが大切です。

 

僕は子供二人に毎月25万円以上かけている。

 

教育費だけで。

 

これは一見バカだと思う。

 

本当にバカだと思う。

 

でも僕は、その毎月のお金をもったいないと思ったことがない!

 

愛情を注ぎ込めば、子供はお金なんて関係ない。

 

そんなことはわかっている!

 

僕は、愛情とお金を子供に入れている。

 

別にそこに見返りは求めない。

 

だから子供は、今のところめちゃくちゃイキイキしてる。

 

遊びまくり、勉強も人一倍やってる?と思う…

 

家族旅行も人一倍行っている。

 

海外もハワイ!シンガポールバンコク!ソウル!

 

子育てに正解なんてない!

 

でも子育てに正面から向き合っている人でないと、この言葉は使ってはいけないと思う!

 

僕はめちゃくちゃ向き合っているから、今がめちゃくちゃ楽しい!

 

僕は、子供と株に投資をしている!

 

それ以外の無駄なお金は、できる限り省きたい!

 

これが僕の考え方というか価値観です。

 

下記は最近のランチ一覧。

 

f:id:MACD777:20200626171135j:image

f:id:MACD777:20200626171159j:image

f:id:MACD777:20200626171225j:image

f:id:MACD777:20200626171319j:image

f:id:MACD777:20200626171402j:image

f:id:MACD777:20200626171528j:image

f:id:MACD777:20200626172802j:image

 

僕のランチは平均300円未満😁

 

捻出した約3,000円でコインチェックに入金して、ネムリップルビットコインを買います^o^

 

みなさんも仮想通貨で株資金作りましょう!

 

コインチェック 公式ページ無料登録はこちらがスムーズですよ^o^

       ↓

コインチェック

 

皆さんももともと無かった資金で仮想通貨買いましょう(^.^)

 

暴落前の相場に戻っただけでも、ネムなら50倍以上!

 

買う価値ありですよね🤔

 

f:id:MACD777:20200626171937p:image